衣類散乱 

今日の朝にUPした“散らかり画像”のAFTERなんですが、全然きれいになってません^^;

ソファの上に積まれた衣類を畳んでみたら、凄い量があってびっくり!この画像の手前にある分よりももっとあって、それはベッド上にドサリと移動しました。

2013021110420000.jpg
 
ベッド上にたくさんある衣類も、どうやって片付けたらいいのかわからなくなってきました。

片付けるスペースがもう無いです。かさばる冬物を収納するためにはどうしたらいいのだぁ~~~!!


今日も、午後からモデルルームに行って来る予定が急に入り、けっきょく片付けたのは1時間半ばかり。

収納スペースさえあれば洋服類を片付けるのには充分な時間だったのですが、それがないがために無駄に畳んだ洋服をあっちにやったりこっちにやったり・・・。

やっぱり減らさないとダメか・・・。

部屋は広くならないのだから、結局はそれにつきます。

さて、もうちょっと工夫してなんとか少しだけでもすっきりさせたいです。頑張ります。


0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/873-f4de9dd8