イメージ図 

2棟建てる・・・。こんなイメージ図です。

へたくそな絵ですが、ちょっと描いてみました^^;

2013010618350000.jpg

来週は3連休。土日は予定が入っていますが、月曜日はヒマ。

最初のモデルルーム周りをしてみようかと思って、手ごろなメーカーさんを当たってみます。

今日も母とイメージについてあれこれ話し合っていましたが、建設予定地(今の実家のある土地)にはけっこうな勾配があって、断面図を描くのに悪戦苦闘。

こうゆうのをどうやって伝えたらよいのかしら・・・。う~~ん。

土地の様子が分かるような写真も撮っておかなくちゃ。

でももうすでに1メートルもの雪で覆われててなかなかそれも簡単に行きません。

いろんな難題が待っています。

今日はもう1つ、銀行さんの住宅ローンの資料請求もしてみました。

ローンについては詳しく書かれた本も買ってきて読んでいますが難しくて難しくて。

本の内容が難しいと言うより、これからやらなくてはいけないことの多さに参ってしまいそうになるんです^^;

めんどくさがり屋さんにはタイヘンな作業ばっかり。

でも両親は輪をかけてめんどくさがり屋さんなので、私が頑張らなくっちゃだわーーー!!!

今週から来週にかけて資料がたくさん届く予定です。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/866-6e9e5646