資料請求してみたよ 

今日は1月3日。暇で寝てばかりいました(もったいない)。

ゆっくりおきてPCチェックしたら広告に家作りサイトが入ってきていたので早速資料請求してみました。

家作りネット

低価格で作れるメーカーのものを集めたものだったので、「ちょうどいいわ。見てみよう。」と思い、5~6社のカタログを請求です。


さて、今の家が建っている場所に2棟を建てたいと考えているのですがそれだとやっぱりいまあるお庭が狭くなってしまうのは必須。

2棟の間があんまり広く取れないというのも必然的なのですが、それを心配して母(←マイナス思考的)が「ムリだよ。」と、もう言い始めました。

なんでもすぐにこうなっちゃうところが悪いところなのですよ・・・。マイナス思考すぎ!

でもまぁそんなところもメーカーの設計士さんなら解決策を見出してくれるかもしれないので、まずは希望を明確にして相談してみなくっちゃ。

というわけで来週にはカタログが来たり、電話が来たりするかもしれないのでそこから色々と見てみたいと思います。

もう引越しを見越して不用品整理しているんですよー。早いかな。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/865-f8b5c542