今年もよろしく! 



平成25年です。

あけましておめでとうございます。みなさまどんなお正月を過ごしていらっしゃいますか?

お掃除の続きをしていたり、のんびりだらだらとテレビやネットをみていたり、それぞれのスタイルがあろうかとおもいますが、私は元日の今日は家(実家)から出ずにまた図面や電卓とにらめっこです。

年があけた午前1時に初詣に行って来ましたが、神様には「おうちを建てられますように。」とお願いしてきました。

引いたおみくじは末吉。

あんまりなんでも物事が上手く進むわけではありませんよ・・・てなことが書いてありました。

年末の記事にもちょこっと書いたのですが、今年2013年中に実家を新しく建て替えて引っ越そうかしらと計画中なのです。

今の敷地に建っている2棟(母屋と2階建ての駐車場&客間)を取り壊し、両親と私の住む家と、弟家族の2棟を建てたいのですが、「いっそのことみんな同居とかできない?」とか「2棟建てちゃったらお庭がなくなる」とか、話が全然まとまってないんですよね~^^;

でもいろんな選択肢を絞り込んでいって現実的な方向性が見えてきたら、そっから先は早いと思います。

資金面での問題もあるし、片付けの問題もあるけど、このブログには片付けの話を重点的に記録していきたいと思っています。

そんな感じの2013年ですが、これまで以上に宜しくお願いいたします。

なまあたたか~い目で見守ってくださると喜びます^^ 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/864-95c1cfd9