おうちを建てたいな 

唐突かもしれませんが、私おうちが欲しくなりました。

なぜかエクステリアのイメージがわいてきたのでブログに残しておこうと思い、この記事を書いています。

お母さんが昔から理想としていた姿に限りなく近いイメージです。

イングリッシュガーデンのような感じでバラやクレマチスが絡まり、花開かせているお庭。

アーチをくぐり、枕木のステップを歩いて玄関ドアまで歩く数歩が嬉しくてたまらなくなるようなそんなエクステリアです。

この画像 ↓ に近い感じだけど、住宅の壁はもっとシンプルで白っぽい感じ。



つるバラのこんなのが溢れるように咲いてるといいなぁ~。


枕木もこんなので。埋めてみたいよ!自分で作りたいよ!!


で、白い壁に映える表札はちょっとモダンにこんなのどうでしょう。
k280n_up.jpg
アイアン レーザーカット表札

ちなみに私はハセガワさんじゃありませんが、ちょっとだけ見た感じ(アルファベットの)雰囲気は似てます。

バランスいいでしょ^^ こんな良い名前(苗字)でこれからずっと生きていく気がするので、古くなった実家を建替えてしまおうかしらと考え中なのです。

あくまで妄想段階ですが・・・・。

妄想してるだけでも楽しいのですが、画像を並べてイメトレできると、なお楽しいので、これkらちょくちょくやっちゃうかもです。

「また空想してる・・・」って感じでお付き合いくださいませ^^0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/861-8adcb91e