メリー☆クリスマス 

タイトルと画像にミスマッチがありますがご容赦を^^;

今日はクリスマスイブですね~。皆さん大掃除とかしながらディナーの準備のことも考えながらお過ごしでしょうか?

2012122411390000.jpg

クリスマスツリーを出そう出そうと思いながら、忘年会だなんだと忙しく過ごした先週があっという間に過ぎてしまい、ツリーは出さないことにして今日お正月のリースを出しました。

ちょっと色とか形がクリスマスぽいでしょ?(違うか・・・)


こうゆう季節のイベント物は早く出して長く楽しむに限りますね!

外国だとツリーはお正月まで飾っておくことが多いようですが、日本にはお正月らしい雰囲気ってありますからね。

やっぱりツリーは早めに片付けてお正月に向けた準備をする方のほうが多いでしょうね。

今年、クリスマスをやらなかった分、お正月のお花はちょっと立派に飾ろうかしらと考え中です。

今年中にもう一回更新しよう~。大掃除ネタかな?0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/860-e3a3785f