ひっさびさ~のお片づけ 

2012121718560000.jpg

更新もひっさびさですが、それよりも長いくらいほったらかしにしていたのがお部屋のこれ。

でかい段ボール箱です。

チェロのケースを買ったときの箱なのですが、チェロって小学生の背丈くらいある楽器なので、ケースも大きいんです。

こんなダンボールを月1の回収日に出しそびれて、やっと次の収集日が明日なんです。

これからこれを外に搬出しますですよ!!

ダンボールを畳んでいないのは中に大小さまざまなほかのダンボールを突っ込んだからです。

この1,2ヶ月やたらとネット通販を利用したので溜まりまくっていました。

2012121718560001.jpg

こたつにしてからと言うもの、やっぱりテーブル周りがごちゃごちゃとなりがちで、最近まで忙しくてあんまり片付ける時間が無かったといういい訳もどうかと思うくらい物が散乱してました。

3分くらいのちょっとした時間で片付いちゃったのですが、パンくずとかたくさん落ちててこの有様。

これを布巾で拭いたら、まぁそのキレイさにココロがさわやか~~になりましたよ。

これをキープしたいと常々思うのですが・・・。

さてこざっぱりしたので出すのが遅くなっていたクリスマスツリーでも出そうかな☆

おっとその前に枯れかけた菊の花を捨ててしまわなくては!

今日は早く帰ってくることが出来たのでもうちょっとお片づけ&お掃除頑張ります!


 ツリーが準備できたらまたその様子を更新しますね~。 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/859-7da263cb