ネストテーブル 

チェロの練習を始めた私は最近もうアタマの中、チェロだらけ。

仕事がめちゃくちゃ忙しくなる時期なのですが、しっかり練習の時間を取って、趣味時間を満喫しています。

そんな私がこないだ買ったシェルチェア。最高の座り心地ですよ~♪

座るときはいつもワクワクするんです。何年越しで叶った夢の椅子ですからね^^

さて、そんな私ですがチェロを弾いているとひとつ困ったことが。

ちょっと弓を手放すときに置くところが無いのです。「ちょっと置き」出来る場所がないのです。

そこで探しに探して小さなちょい置きテーブルを見つけました。

DSCF0819.jpg

そうそう、こんな風にちょっと置いておければいいのですよ♪助かる~。


他にもチューナーだとか、小物を置いておけるので重宝してます。

このテーブル、大小のネストテーブルになっていて、もう一回り小さなテーブルもセットなんです。


どこにおこうかなぁ~と、ちょっと考えて部屋の隅のグリーンコーナーにしました。

DSCF0818.jpg

黒いフレームはバリ旅行してきたときに買ってきたお気に入り。

ちょっと部屋の雰囲気とはミスマッチな南国エキゾチックデザインなんですが、こうやって壁に掛けずに床においています。

私の大好きテイストの木目とシルバーのコンビで、凄く気に入りました。

軽いので、ちょっと寄せたり動かしたりが楽なので便利です。

狭い寝室でチェロを弾くのですが、このテーブルもあっちにやったりこっちにやったりがラクチン!

これから色々と用途を変えて長~~く使っていきたいです。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/858-a645d6f2