楕円のラグ 

ベージュの楕円形のラグを買いました。

毛足が長くて足の裏が気持ちいいです。ドレッサーの前に敷きました。

2012111013390000.jpg

もうじき、この画像に写っている椅子が、イームズのシェルチェアに変身します。


↓↓ イメージ画像はこんな感じ ↓↓

csr19.jpg

csr4.gifベッドとドレッサーの間の狭い空間に敷くので楕円にしました。

安かったのどんな素材かなぁ~とちょっと心配でしたが、遊び毛の出ない使いやすいラグでした♪

今回もけっこういいお買い物ができました! シャギーラグ 100×135 cm

100円ショップで¥210の大き目の滑り止めを買ってきて下に敷いたので、つるんとめくれてすべる心配もありません。 


このラグを何のために買ったかというと、チェロを弾くためです(これですよ~)

楽器の下からニョキっと出ている細い棒(エンドピンと言います)がフローリングを傷つけないようにするのと、少しでも防音しようと思ったので。

楽器を貸していただくことができて、毎日楽しい時間が過ごせそうです♪

夢中になれる趣味の生活が夢でしたが、1つ叶って毎日元気が出ています。

部屋掃除はちょっと怠けていますがちゃんと冬支度しようっと。


今週中にこたつもスタンバイできる予定ですよ~。うふふふふ。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/852-a9165bc6