靴の箱 

やっとちょっとだけAFTERのご報告が出来ます^^;

収納しきれない衣類で溢れかえっている寝室をちょこちょこと頑張ってお掃除しています。

カメの歩みですが、それだけ時間掛けなくちゃ整理できない気がしています。

以前の勢いだけで捨てまくる方法でどうにかなってた時とはちょっと違うくなってきました。


さて、ここに11箱ある靴の箱。オークションで売る靴2足を選んであとは捨てることにしました。


折り畳まれている部分が物凄く堅くて、キレイに開いて捨てるのには凄く力と時間がかかりそうだったので、もう角から切り開いてこの状態に。

2012101021510000.jpg

きれいに開かなくても良いんだよなぁ~~って、やってしまってから納得してました。

もう今度から手間のかかることはしないぞ。

来週中にまた靴(ブーツ3足含む)が4足届くのですが(^^;)ブーツは夏季は収納しておくから箱は捨てません(詳しくはジャーナル10月13日号を見てね)。

まぁ、パンプスも冬季間は履けませんが箱に入れておけないです・・・。数が数なもので。

開いた紙をゴミ袋に入れて今朝捨てました。すっきり!!

余談ですが、片付けてたら昔の彼の写真が出てきたので、この靴の箱の紙にはさんでゴミに出しました。

普通破って捨てるんでしょうか?

触りたくなかったので(残酷)ポイっと隙間にはさんで捨てちゃいましたよー。

昔よく、写真や手紙を燃やしてみたりとかしましたが、今思うとなんか陰湿ですね・・・。

そうやって何かに酔っていたのでしょうか(笑)。

いや、割りとドライな性格なので中島みゆき的世界には足を踏み入れたこと無いんですけどね~。

恨むとか妬むとかそんなのキライです。イヤイヤーーー!!

てな感じで過去のオトコの写真はそのままゴミに紛れ込ませて捨てる私。

話がだいぶそれましたが、靴の箱9個分のスペースが生まれたことに喜びを感じています。


写真を燃やす派の人ってけっこう多いのかなぁ。気になる。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/848-25439e62