タンスの入れ替え中 



ひっさびさのBEFORE & AFTER です。

と言ってもまだ途中なのでAFTER画像はまた今度になるのですが、先週末の三連休で終わらせてしまおうと思って着手した秋冬物の衣類の整理がなかなか終わらない!!


春夏物はけっこう前に処分した(売りました)ので、余計な分量はないのですが、ここ2年くらい見直しもせずに溜め込んだ衣類がもう収納しきれずに溢れてしまいました。

そうでなくてもタンスやクローゼット、衣装ケースはパンパン。

めっちゃ太ったので、痩せたら着たいな・・・と思っていた割と新しい洋服も、オークションに出しちゃいました。

むしろまだ着たいものがオークション行きになって、手放したいものは買い取り店へ持っていくことに。

靴の箱も無駄に取っておいていたので10箱くらいもう捨ててしまいます!

夏にもそんなことしてだいぶ処分したはずなんだけど^^;

なんせムカデちゃんなので安い靴を次から次へと買ってしまう妙な癖ありです・・・。

あ、よかったらオークションご覧になってくださいね~。→ カナさんのお店

今月はもうちょっとすると仕事がハードになってきて残業も増えるので、その前にお部屋全体をスッキリさせておきたいのです。

疲れて帰ってきてお部屋がスッキリしているとそれだけでホッと癒されますよね^^

というわけで、今度の週末は徹底的に片付けますよ~!!


リビングはさておき、キッチンと寝室が大変なのだ・・・。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/847-dca8fa3c