ハロウィン 

街のデコレーションはオレンジ色と黒、そしてかぼちゃとおばけのハロウィンでいっぱいですね!

私もちょっと遊び心でガーランドを買ってきてお部屋に吊るしてみました♪

2012092818210000.jpg
(なんかしょぼいとか言わないで^^;)

けっこうお部屋にいるとすごい存在感なんですよ。

2012092818220000.jpg
すごい数のかぼちゃたちが笑っているの・・・・。

そして凄い数のコウモリ達も笑っているの・・・・・。

キバを見せてキキキキーッって言ってる声がする。
2012092818230000.jpg

もともとオレンジ色がポイントになっているお部屋なので、パープルのガーランドが良くお似合いです。

今日はこれからお友達が遊びに来てくれるのでちょっとびっくりさせてやろう(笑)。


久々にこんなにお部屋をいじってみたなぁ。楽しいなぁ^^ 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/846-d3a55bea