フォトフレーム 

2012092621520000.jpg

先日、9月16日から22日まで両親と一緒に旅行してきたのですが、行く前にフォトフレームを注文していたのですね~。

帰ってきたら写真をプリントして飾ろうと思って♪

 買った商品 → ツィギーフォトフレーム

昨日それが届いて喜んでいたのですが、ちょっぴり嬉しいハプニンングも。

お友達が「これ仙台のお土産!」と言ってフランフランのフォトフレームをプレゼントしてくれたのです。



デジタルフォトフレームとかもあるけど、このお部屋にはアナログだよ!!って。

とっても嬉しかったです^^ 私の好みを良く知ってくれているなぁと思いました。

2012092621520001.jpg

私の部屋の家具に合わせた木目と、秋冬っぽいニットのファブリックを使った温かみのあるデザインなんですよ。


賢者の贈り物・・・とは違うけど「う~~ん、困った!どうすりゃいいんだ!」と悩んでおります。

その結果、花瓶にはしばらく出番を与えずに、趣の違う2つのフレームを一緒に飾ろうと思います。


グリーンがたくさん写っているから、両方に色を加えてなんとなくバランスもよくなるかなぁ~。


どんな写真を飾るのか興味持ってくれたら是非ポチっとよろしくです。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/845-9b5d6ab9