ウニッコで作りました 

日曜日の午後、実家へミシンを使いに行ってきました。

こないだ買ったカーキ&ネイビーのミニ・ウニッコでランチョンマットを作ります♪



2枚の正方形のH55は裏にネイビーの生地を使ってコースターにしたものです。

今日から会社で使うことにしました♪ 見るたびにちょっと嬉しいです^^


2012090915010000.jpg

出来上がったランチョンマット。これしか作れませ~~ん。でも可愛いでしょ?

まだ生地はたくさん残っているので何か作りたいのですが、何がいいかなぁ。

私でも作れそうなもの、何かアイディアがありましたらお知らせくださいね^^

直線縫いしかできません。はさみとミシンしか使えません。(お恥ずかしい・・・)


お子様のバッグとか作ってあげられるのは普通のレベルなんでしょうか・・・・。尊敬します。



コースターは人様に見せられないくらい縫い目がガッタガタです。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

ティッシュケースなんてどうですか?
(↓例えばこんな感じのヤツです)

http://yumyummy.exblog.jp/14527179/

小物過ぎてせっかくの柄が生きないかなあ…。

手作りのマットとコースター素敵ですね。
私も作りたいなあと思って買った布が
長いこと放置してありますv-356

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/843-634fdbff