久々のピンク 

2012090221590001.jpg

今週のお花はこれ!トルコ桔梗と、なんだろう・・・。ま、いっか^^

ピンクの濃淡が可愛らしい組み合わせですよね。

この週末に、お部屋に敷いているカーペットを新しいものに取り替えました。

何年ぶりかなぁ。

4~5年は使ってたような気がする。

ループ状のものではなく、毛足の短いフワフワのカーペットです。

真っ白できれいで、お部屋が生き返ったようになりました。

なんせ、長年使っていたカーペットもこないだの流血事件でコワイ柄に染まってしまったので・・・。

まぁ、それはさておき非常に今年は暑くて大変な青森です。

夜はエアコンを使っているけどお花さんたちは日中留守のお部屋で暑くて大変だろうなぁ~。

毎日お水を替えて、少しでも長く鑑賞したいです。


ピンクのトルコ桔梗を見ると、その印象に似た可憐な友達を思い出します。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/840-ab72d123