ランチョンマット 

2012082020290000.jpg

縫いました!! 

中表にしてぐるっと周りを直線縫いして、裏返して、口を綴じるだけの超簡単なつくりです。

ネイビーとの相性もよかったし、裏側は総ネイビーにしたのも上手くいきました。

ちょっと小さめに出来たので、お弁当の時の他にも、部屋で果物を食べるときなんかに使っています♪

2012082020300000.jpg

こんな感じ~。いいな、いいな。

マリメッコのウニッコとか、お部屋の雰囲気に馴染まないような柄でも、こんな風に小物で取り入れる方法があるわ!と思い、これからもちょこちょこ増やしていこうかなと考えています。

北欧ファブリック、たくさん可愛いラインナップが揃ってますものね。

クッションカバーやファブリックパネルだけじゃない取り入れ方でした。

お裁縫の腕があったら、もっといろんなものに挑戦できるんですけどね^^;


なかなかいいじゃん!と思ってくれたら是非ともクリックお願いします。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。




ミニウニッコの生地も買っちゃいました!10色展開されてるなんて知りませんでした。

これもネイビーの残り生地とあわせるためにネイビー×カーキをチョイス。

コメント

いつも見てます☆

はじめまして!

いつも読ませていただいてます☆
これからも更新たのしみにしてます(。・ω・。)

鼻、お大事になさってください(*´∇`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/839-05e7ba2f