北欧ファブリック 

556sub01.jpg

このデザイン、すっごくステキだと思いませんか?シンプルなんだけど可愛さとか気品とかが感じられる柄ですよね。

“H55”と呼ばれるデザインらしいのですが、物凄くツボで、欲しくて欲しくてたまらなくなってしまいました。

でも、私のお部屋にはちょっとなじまないかなぁ~~と考えて、インテリアではなく、お弁当包みにすることに!!

こないだも可愛い生地を買ってきて、1枚縫ったんですよ。 → その様子

お裁縫は本当に苦手なんだけど、このH55に囲まれてお弁当を食べられる喜びを想像したら、なんだかそれだけでHAPPYに♪

150センチ幅のを40センチだけ買いました。

やっぱりちょっとお高いですが、40センチだとなんとか手が出ます^^

コースターとお弁当包みを作ろう~。わくわく。

こちらのお店で買いました。 → artek(アルテック)H55生地(10cm単位で切り売り)【北欧生地・布切り売り】

北欧ファブリックは本当にステキですね。たくさんあって迷っちゃうけど、お弁当包みやランチョンマットだとたくさんそろえられるからオススメです^^



お裁縫のレベルがかなり心配ですが、真剣に作りますよ!!0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/837-03155381