大輪のユリ 



2週間ぶりにお花を買いました。

大きなピンクと白のユリの花。とってもボリュームがあって、見ごたえのあるお花です。

部屋中に甘い香りがたちこめていて、ゆったりとした感じになりました。

毎日暑くて暑くて、前に飾ったお花がしおれたままになっていたのですが、ちゃんと新しいお花を飾ることによって、お部屋が引き締まるというか、そんなピンとした雰囲気になりました。

スーパーのお花屋さんで見かけたとき、値段が高そうだな・・・と思ったのですが、このボリュームで驚きの価格、¥398でした~♪

まだつぼみもいくつかあるので10日くらい楽しめるかしら。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。


2012080123010001.jpg



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/836-6c12a4af