青い花 

2012070823430001.jpg


前回の記事の中にもちょっとだけ写りこんでいた青い花。

ちょっとアップしてみるとこんな可憐な姿をしています。

深い青から淡い青へのグラデーション、繊細で薄い花びらで作られたこの花はとっても強そうな印象とはかなげな印象を併せ持っているように感じます。

お部屋にはない"青”という色がとっても存在感を際立たせていて、その姿は不思議にそこにあるのです。

ピンクや黄色のお花を飾ることが多かったのですが、青がこんなにもこのお部屋の中でステキな存在になるとは・・・。

思いがけない発見でした。

お花の名前が表記されていなかったのでちょっと分からないのですが、とても気に入りました。


300円で出合うことのできた新しいイメージに感動しています。 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

青い可憐な花

デルフィニウムではないかと思います。
可愛いですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/835-5bf78d0e