アクセサリー収納 

ドレッサーの引き出しにこんな小箱を入れています。

2012062521100000.jpg

中身はアクセサリー。ピアスなんかの小さいものを収納するのにぴったりなんです。

2012062521110000.jpg

元はビーズなんかを収納しておく箱のようです。

よく見かける木製とか革張りだったりするアクセサリーBOXは、場所をとるし、引き出しに収納するのには適さないし、なんとなく使い勝手が良くないかなぁ~なんて思っていたんです。

(でもなんとなくゴージャスな感じとか、宝箱のような嬉しい気持ちになれそうですね。)

今、使っている小箱がいっぱいになってきたので、また同じものが欲しいなぁと思っていたんです。

そしたらありました!!

018230_01.jpg

普段使いのネックレスなんかを、テキトーに(なぜか)写真たてに引っ掛けている母にも1つプレゼントしようと思って、同じものを3つ買いました。

もちろん私が残りの2つを使うんです。

コレ、本当に使えますよ☆ 買ったのはこの商品です → ビーズケース

ネットで見つけるまでは、よく100円均一SHOPなんかで売っているピルケースとかを買おうかと思っていたのですが、このビーズケースは程よい容量や大きさが私にはぴったんこでした。

アクセサリーがそんなに多くないようだったらピルケースがちょうど良いかもしれませんね。

つり用具なんかもちょうど良い大きさの小箱がたくさんあるんですよ~。

最近買ったネックレスリングもこれに収納しておけます♪

(ジャーナルを見てね。)


用途を限定しないでいろんな使い方を考えるのが楽しいです。 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/830-92485bb4