シューズラック 

チェストが届けられたその日、玄関がこんな状態で、荷物を部屋に入れることを阻むように靴が散乱していました。



このときはまだブーツも片付けていなかったので、お風呂場にブーツや靴を寄せて、やっとでチェストを運び込んだのです^^;


でもね、金曜日に届いたシューズラックを日曜日の朝に1時間かけて組み立てましたよ!

小さいネジなんかの部品がたくさんあったのを見たときはクラクラしましたが、いざやって見るとそんなに組み立てには苦労しませんでした。

2012061708080000.jpg
そしてほら!!玄関のたたき部分にはサンダルだけを置いてスッキリさせることが出来ました!!

感動的なスッキリ感☆ リビングから何度も眺めては「やった~!」という感嘆の声が出ます。

2012061708090000.jpg

2012061708430000.jpg

全体を見るとけっこう高さがあるのがお分かりいただけるとおもいます。

天井近くまで棚板があるので、容量は文句なし!

履く頻度の低いものを上のほうにおいてみました。


そして下駄箱にもちゃんと入れているのですよ。ラックに載せにくいものを入れました。

これからの時期に履く、ビルケンのサンダルとかもね。後は折り畳み傘とか、シューケア用品とか。
2012061708100000.jpg

また冬になったらブーツが7足くらい並ぶのですけどね^^;

その時期なったらまたたたきは狭くなることでしょう・・・・。


本当に靴が多いのね~って思ったらポチっとお願いします。
0205a.gif



 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

                          

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/829-2b692622