玄関の救世主となるか!? 

z080205s1404.jpg

私の部屋の玄関が物凄い状態になっているのはもうけっこう前から。

昔っからの靴好きが、“ストレスたまると靴を買う”というループにハマり、去年よりも恐ろしく数を増やしてしまいました。

安い靴ばっかりだけどね。半年間で10足は買ってます。もっとかな?

下駄箱は備え付けてあるんだけど、小さくて全然間に合いません。

自作の棚でも・・・と考えていたのですが、なかなかいい方法が見つからずにいたところへ、すごく期待のできるアイテムを見つけました。

それが今回ご紹介するラックです。

シューズラック エキスパンド 3列タイプ  ← 買ったのはこっち。

シューズラック スチール 30cm  ← コレと迷いました。


そう、これを玄関(廊下)に据え付けて靴を収納しようと思っています♪

来週にはその様子をお伝えできるかな?請うご期待です!!0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

z090911g3402.jpg
z120402tm1001.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/828-53d8ae23