AVラックの上 

おしゃれなチェストをシンプルに使うのが私の憧れ。

そう、こんな風に↓ 飾ることを中心にして、ごちゃごちゃ感を封印したいのですよ。

n_alfonso_180lb_top.jpg
180cm リビングボード [alfonso] 天然木製


2012061206110001.jpg
あぁ・・・でも今こんな感じです。

先輩から借りた輸入物のCDた~くさんを広げっぱなしにしちゃっていました。

普段は白い鳥さんと、フラワーベースくらいしか置いていないのに!!

空間を広く感じさせるためにはやっぱり「隠す収納」を意識しないといけないと感じます。

全然いろんなものが出しっぱなしですが・・・。

あ、でもねほら!収納家具の内部は私割りとちゃんとしておくタチでして^^

image.jpg

普通なのか・・・。

まぁいいや^^


中はすっきりしてるじゃん!!という方は是非クリックお願いします。 0205a.gif 

 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/827-1572b7b4