冬物を収納 

こないだ、夜にやたらと元気な日があり、「よっしゃ!」と意気込んでタンスの入れ替えをしました。

かさばる冬物が多く、ニット類などで大変でしたが、このように衣装ケースに突っ込んでやりました。

        2012061119170000.jpg
この衣装ケース、大きさはやや小さめのものですが、4段あって、それを重ねてベッドの足元においてあるという状態です。

片付いたような、そうじゃないような感じですが、今はこれが精一杯^^;

さて、こないだ実家のお母さん(ニット類を虫に食われてばっかり)にも聞かれたのですが、私が愛用している防虫剤はこのピレパラアース。

けっこう防虫剤って安くないですよねー。

でもこの商品は比較的安くて、分量もたっぷり。

1年使えるというのも本当にコピーどおりで、なかなか色が変わって取替え時にならないのですよ。

引き出し用をいつもたっぷり衣装ケースにいれて使っています。


2012061119130000.jpg

ピレパラアース 無臭防虫 引き出し・衣装箱用

さて、春・夏ものを出してクローゼットやタンスに入れたのですが、薄手なのに量が多いので、やっぱりまた大変になってしまいました。

服は大好きだから、少なくしたいとは思わないのですけれど、なんとか出し入れしやすく、探しやすい収納を心がけたいです。

たたみ方を工夫したりして、よりスッキリを目指そうと思います!0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/826-51cb4a81