フリンジチュ-リップ 

ちょっと前の画像になるのですが、かわいいチューリップの花を飾っていたときの様子です。

2012040221270000.jpg

花びらの先が細かくギザギザしてて、それがまたフリンジのようでかわいらしくて買ったのです。

真っ白いスィートピーや、黄色のお花もかわいかったのですけどね。

2012040221260000.jpg

短い春もすぐに終わって、夏の暑さが迫ってきました。

まだ朝晩は暖房を使っているお宅もあるというこちら北国ですが、私のお部屋にもまだヒーターが出しっぱなしです。

扇風機を出して迫り来る夏の日差しに備えようと思います。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/825-ad00bc4e