チェストの外観 

チェストを買ってしばらくたちますが、この前に立つといつも嬉しさがこみ上げて来て、「買って良かったな♪」とニヤニヤしてしまいます。

引きだしや扉を開けるとこんな感じです。

2012033109310000.jpg

奥行きも割りとあるので、容量は外観よりも多いように感じました。


脚も長めなので、下になってる床のお掃除もしやすいですよ^^

2012033109310001.jpg

上をこんな風にディスプレイしてみました。ちょうちょの色がとっても映えます。
2012033109340000.jpg

数年前に買った横長のAVボードとは、質感や色、そしてデザインが似ているのでコーディネートしたかのようにぴったりなんですよ♪
2012033110500000.jpg

私が買ったチェストはこれです↓
    レトロモダンシリーズ キャビネット

けっこうお安く買うことが出来たんです^^もう大事に大事に何十年も使って行きたいです。

そして見るたびに嬉しい気持ちが沸き起これば、こんな幸せなお買い物はありません。

買ってよかった~~。←二回目

引っ張りすぎましたが、楽しみにしててくれたみなさんありがとう。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/824-91f54175