お部屋のアクセント 

2012032409230000.jpg


蝶(ヘリボシアオネアゲハ)インテリア・オブジェ ちょっと難しい名前のちょちょの標本オブジェです。


2012031722520000.jpg

この空間をもうちょっと素敵にしたくてちょうちょを買いました。

オレンジ系統が多いお部屋のアクセントになってくれるような色合いで、とっても引き立ちます。



butt-left.jpg



同じお店でこんなフェルトのシートも買いました♪

2012032409330000.jpg


2012032409390000.jpg

バラ模様のフェルト製ランナーマット 

今までも黒いマットを敷いていたのですが、こっちの方がしっくりきます。

硬い素材感のあるフェルトなので、布巾で拭いてあげるとほこりなども割とキレイに取れてくれます。

1メートルくらいの長さがあるのですが、ハサミでカットして、こんな風にして使ってみました。

2012032409480000.jpg

arne(インテリア家具と雑貨) ← 今回お買物したのはこちらのお店でした。


おしゃれなアイテムがたくさんあって見ているだけで楽しいですよ☆


来週はとうとう買ってしまったチェストが届きます!


どんなチェストかな?みなさんもどうぞ楽しみにしててくださいね^^ 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/821-7feca7e3