使い古しのアイシャドウ 

ちょうど1年ぶりの更新です! 見に来てくれていたみなさんこんにちは^^

今日は久々に気合を入れて捨て捨て作業をしてみました。

たくさん捨てた古い化粧品、なかでもアイシャドウは3つも捨てちゃいましたよ~。

2012022515020000.jpg

左のアーモンド型のアイシャドウセットは懐かしの資生堂ピエヌ。何年前に買ったんだ?

右のはテスティモの初期のヤツです。これはレフィルを買い換えてはかなり使った愛着のあったパレット。

まだ使える・・・というか、残っていたので、ドレッサーの引き出しに入れて取っておきましたが、何年も眠っていたと思われるので捨てちゃいます!!

年度末で、今年の3月こそは引越しアリか???という時期が近付いてきたので、小さな物から大きなものまであちこち見回しては捨てるものを探しています。

あ、1年更新しない間に実はプチ引越しを2回したのですよ~~。マンションの契約は解除してないけど。

なんだそりゃ?と思われる方もいるでしょうが、それは ヒ ミ ツ ~~~。

( もう1個のブログでさんざん書いてましたけどね^^; えへへ )

またチョコチョココチラも更新していけたらいいなと思っていますので、陰ながら応援してくださった皆々様、これからも応援宜しくお願いいたします☆


パスワードとかすっかり忘れてて、ノートを見て更新できました。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

わぁ!
お帰りなさい~^^

まずはお帰りなさい♪

昨年の地震直後から更新がなかったので心配していました。
コメント欄で安否を問う人もいましたよね。・・・

突然途絶え、何事もなかったように更新があると、ちょっとビミョーな感じがします・・・

更新が途絶えたのは地震の直後じゃないですけどね。

好きに更新して、好きにstopして何がいけないんでしょうね。
なんか勘違いしていませんか?

おかえりなさい!
ご無事でよかったです♪

自分一人で楽しむのとは違うのは、
公開していること,呼びかけていること,コメント欄があり返信もしていること。
一方通行に発信したいだけならコメント欄は閉じればいい。
(ペコさんとかは、ちゃんと事情を説明してから閉じましたよね)

***
あんな大地震があって、カナさんが東北の方だと知っているから心配していたんです。
コメント残したみなさんも同じでしょう。
好きに更新して好きにストップしても、別にいけないわけじゃない。自分のブログだもの。
でも、それじゃなんかさびしくないですか?
地震のあと、どうなったか、どうなるのか、みんな色々不安で心配で、
とにかく無事が分かれば安心したでしょう?

あの大地震で、なにも心に残らなかったですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/817-e7764a65