今週のお花 

2月5日に買ったお花がまだ可愛くて、小さく姿は変わりましたがこんな風に飾ってあります。

2011_0221a0005.jpg
もしかしたら3週間も楽しめちゃう感じ? すごいお得感です!

そして先週末に買ってきたピンクのユリの花です。
2011_0221a0006.jpg
今はもっと花びらがぱ~っと開いてゴージャスな感じなのですが、これもけっこうもってくれそうです。

600円で買いましたが、3つのお花がついてて、香りも楽しめたし、充分満足です♪

最近は食費の感覚でお花を買っています。

心の栄養を摂るために欠かせないものとなってきちゃいました。

前はけっこう勇気を出して自分にプレゼント!っていう感じでしたが、もっと生活密着な感じの出費になってきたと言う感じかな。

必要不可欠な存在になりつつあります。だから食費の感覚^^

今、ちょっとダイエットみたなことをしようとしているのですが、お菓子をやめてその代わりにお花を買ってもOKなことにしました。

これだと無理なくお菓子をやめることができます。

小腹が空いても「お花があるし~。」って考えると苦痛ではありません。


というわけで、お花を楽しみつつダイエットも成功させたいです^^ 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

素晴らしい!

>お菓子の代わりにお花・・
素晴らしい!なんだか嬉しい言葉にホロっときました(゜ーÅ)
お花がある暮らしを維持するためには、片付けなんかもしちゃいますしね。
これからもカナさんのお部屋にずっとお花がありますように♡

すごい。
心が豊かだなぁ。
心も綺麗になりそうですよね。

素敵です!

初めまして!いつもチェックしてますv-10
私は北海道に住んでいます。
夏目さんの本を前に読んで、かなさんのブログを知りました。
お花、きれいですね。
お花のある生活、私も見習ってみようと思います!

NHK・住吉美紀アナが谷部央年と熱愛!疑惑の動画も・・・

NHKの住吉美紀アナウンサー(37)が、俳優の谷部央年(30)と親密に交際していることが分かった。
すでに同棲しているという情報もあるという。

谷部は劇団俳優座に所属し、舞台などに出演するイケメンで、俳優座は「本人から住吉アナと交際していると報告がありました」などとコメント。
ちなみに住吉アナは今月いっぱいで退社してフリーになるが、今回で寿退社というわけではないとのことだ。



離婚原因となった動画が流出!?

↓詳しくはこちら
http://mksmysan.cocolog-nifty.com/

以前コメントさせて頂いたことのあるマリーママと申します。 いつも楽しみに読ませてもらっています。

大きな地震が起こって、テレビをずっと心配しながら見ています。カナさん大丈夫ですか?停電にもなっているみたいですね。まだまだ冷えますしかなり大変な状況に胸がしめつけられます。
カナさんや被災地のみなさまのご無事をただお祈りしています。

カナさん!
ご無事ですか?!

ご無事ですか!?

カナさんご無事ですか?
関東もかなり揺れました。青森も相当な揺れだったと思います。
カナさんおよびご家族、ご無事でしょうか。
ご無事であることを祈っております。

かなさん、地震大丈夫でしたか?
かなさんは確か東北地方のご出身だったと・・・。

もちろん、こんな大変な時ですから、サイトまで手が回らないのは勿論ですが、
かなさんのご無事を心よりお祈りしております。

さよなら

今日フォローを切られたことを知りました。残念です。
でも、これまでのことを思い起こすと、あのことだけでそうしたのはちょっと理解しがたい。
私に向けてはどうでも良いですが、もっと寛容でありますように。
そして幸せになられますよう祈っております。
今まで楽しかったです。ありがとうございました。

はじめまして☆

こんにちはー(+O∀o*)
お花とってもキレイですね!!
久しぶりに植物で癒されました♪ヽ(*´∀`)ノ
とってもオシャレな感じのブログ良いですね!
また来ます☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/815-b8fb3f3d