ダンボール!ダンボール! 

我が家のダンボール仮置き場所です。もうキュウキュウになってました~!!

2011_0214d0007.jpg

前回の記事にあったように、古いコンポの箱をクローゼットの奥に収納していました。
これも出して処分です。出すのが面倒だった~。
2011_0214d0008.jpg

出すときに床の埃がめっちゃくちゃ目だっていて少々凹みました。
大掃除をしているお宅では考えられないでしょ。いいの、このときちゃんと拭いたから・・・。
2011_0214d0009.jpg

左の二つが新しいコンポの箱。右二つが今回捨てる(回収に出す)やつです。
2011_0214d0010.jpg

中を見ると・・・緩衝材の発砲スチロールが・・・。あぁ、面倒。
2011_0214d0011.jpg

もう1つの箱には・・・なんだかこれまた面倒くさそうな細工がしてありました。
2011_0214d0012.jpg

せっせと開いて、まとめてこんな感じ。ネットショッピングが好きだからねぇ。すごい量です。
2011_0214d0013.jpg

だんだん引越し?ってな様相になってきちゃいました。
2011_0214d0053.jpg

       処分するダンボールが大量でも、救われるのがリサイクル率が高いというところ。

        2011_0221a0004.jpg

これらを先日回収に出しましたが、その後もやたらと大物(自転車とかね^^;)をネットで購入してしまい、またしてもダンボールが溜まっています。

カッターで分解して保管しなければいけなくなったほどデカイダンボールには参りました~。

キッチン用品を大量購入し、収納スペースが無くて困ってま~す0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/813-3a8c3d80