下着類の収納見直し 

楽天のイマージュさんで下着類を買いました!

   レースから透けるバラが美しいブラ&2ショーツ
   チュールに咲いた小花が可憐なブラ&2ショーツ
   紺レースと青い小花柄の清楚なブラジャー&ショーツ
   コットンの優しさ感じるブラジャー&ショーツ/アイボリー



引き出しの一番上の段を下着類(ブラ&ショーツ)の収納に使っています。
開運風水でも一番上を推奨してましたよ!

2011_0213a0039.jpg

体のラインが出るような服の時にはワコールなどの下着を身につけるようにして、そうじゃないときは可愛いものを選んでいます。

ちょっとくたびれた物をいくつか処分して、今回買ったのはもっぱら「可愛い」要素で選んだ物ばっかり。安いしね^^

お揃いのブラとショーツを並べて収納して、取り出しやすさを重点的に考えて並び替えしてみました。

2011_0213a0040.jpg

本当のおしゃれは下着から・・・オトナになってきてからはこの意味がわかって、ちゃんとするようになってきました。

これからもスッキリとした収納を維持できるようにしていきます。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

(*´∀`*)

かわいい♡ 
上下おそろいのはつけていても、ちょっとだけおすまししちゃいます。私w
普段はおへそまであるほぼ防寒専門みたいのですがたまにね^^
ウチのチェストの一番上は夫のおパンツです(爆)

カナ→まりあんぬさん
こんにちは^^ まりあんぬさんはオスマシ派なのですねー。

私は甘い洋服とかあんまり着ませんが、下着は割とかわいいのが好きなんですよ。でも洋服に響かないようにと、いつの間にかトリンプやワコールのTシャツブラばかりになってしまって、なんだか色気無いなーと思っていました。

今回可愛い物を数点買いましたが、収納方法を見直して、ブラとショーツを離さずに隣り合わせたところが最大のポイントです。
今までも上下お揃いのものはたくさんあったんですけど、ブラはブラ、ショーツはショーツで分けて収納していたのでセットになっているものが離されて収納されていたばっかりに、いざ着替えようとした時に探せなくて、上下バラバラに着ることも多かったんです。
そうゆうことがない様に、収納しやすく、しまいやすいようなシステムを確立できたんじゃないかな~と思っています。

あ、余談ですが、今回買ったものを着用したらちょっとキツめだったんですよ。カップが増えたのかな?だったらニンマリですが、単にアンダーが増していたりして・・・。これだとショボーンです^^;
  • [2011/02/14 00:42]
  • URL |
  • コメントありがとう!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/811-f5595cf2