春の気配2 

前回はお花を紹介していましたが、そのお花がくたびれてきたので今日また新たにお花を買って来ました。

パステルカラーの色々がすっごいキュートな組み合わせです。
2011_0204a0001.jpg


菜の花とスィートピー、ガーベラ、カスミソウ。柔らかな花びらの可憐さが本当に可愛い♪
2011_0204a0002.jpg


お部屋がぱ~~っと明るくなって、春の風を運んできてくれるかのようです^^

315円の花束2本でこんなに幸せなキモチになれるなんて、お花ってミラクル。

最近、お仕事に復帰したこともあって更新さぼりがちなんですが、不思議とお部屋はキレイを保てています。

でもダンボールがすんごい溜まってるんです~~~。

早く処分したい! そんなお部屋の近況でございました。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/809-820b7cc5