キッチンを片づけろ! 

11月の末位からでしょうか、このキッチンのシンクの状態が継続中です。

2011_0106a0006.jpg
あ~~~~~~。もう何度も書いてるけど洗い物が嫌いで嫌いで、特に冬に水を扱うのが嫌いで~~~す。

お正月はきれいにして迎えたかったけど、この状態で年を越しました(++)

気合を入れてお片付けして、AFTER画像を載せたかったのですが、まだエネルギー不足。

疲れないように3段階くらいでやっつけようっと。と、計画中デス。

洗ってない食器類はそんなに大量ではないのですが、空になった牛乳パックを片づけてからシンク横を空けて、食器を洗って片付け(収納)する。

イメージトレーニングしなきゃ実行に移せません。なんなんだこの腰の重さは。

2011_0106a0007.jpg
ゴミ捨ても随分していません。大きな袋が3つと小さな袋も2つ。こんなに溜めたのは生まれて初めて。

明日こそはちゃんと処分しなくては!今夜中に準備を整えようと思います。


さてさっそくカメラを準備してお片付け~~~。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

はじめまして!ロム専門なんですがいつも楽しく拝見しています♪
カナさんは食洗機は利用しないのですか?便利ですよ~♪
おひとりで暮らしているなら夜1回回せば十分だと思います。ぜひ購入をおススメします(^^♪

カナ→なほさん
こんにちは^^ いつも見に来てくださってどうもありがとうございます。
さて、食器洗い機ですが、目からウロコでした。私でも買って使ってOK?って。今のマンションじゃちょっと置き場所を確保できないので無理そうなんですが、なんとなく勝手なイメージで、大家族のものって気がしていたので。ちなみに実家の母に、弟が高価な食洗機をプレゼントしたというなかなか泣ける話があるのですが、母はそれを使っていません^^;もったいねー。
  • [2011/02/14 00:07]
  • URL |
  • コメントありがとう!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/802-f17579e9