ちゅーりっぷ 

お正月はお花を飾ったお宅も多いのではないでしょうか。

私も毎年気合を入れて松や菊を生けてみるのですが、今年は簡単に済ませちゃいました。

綺麗なチューリップを2束買ってボンと花瓶にいれただけですが^^;

年末に買ってきたお花がくったりしてきちゃったのでかっこ悪くなっちゃいました。

2011_0106a0001.jpg

立って上から見るとちょっとかっこいいんですが、座って見るとビロ~ンとしてて妙にヘン。
2011_0106a0008.jpg



去年は花瓶を複数買いました。それを思う存分生かしてこんな感じ♪

2つにわけただけだけど。お花をいじってあれこれイメージするのは楽しかったです。
2011_0106a0009.jpg

1束380円のお花2つでこんなに幸せな時間が過ごせてよかったです^^

今年はもっと頻繁にお花を飾ってお部屋ライフを満喫しようと思いました。

紫色のチューリップも可愛いですよね~。初めて買いました。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。


コメント

こんばんは。
体調を崩されていたそうで・・大変でしたね。
お大事にしてくださいね。

紫のチューリップ、素敵です♪
私はトイレにチューリップを飾りました。
お部屋の中だと暖かくて開いちゃうんですよね(汗)
それも可愛いのですが。

お部屋にはガーベラやバラを飾りました♪数百円の花束でも、あるのとないのでは大違いですよね。

紫のチューリップ、探してみますね♪

紫のチューリップ!
珍しい~(*^o^*)可愛い♪
お花のある生活って 気持ちが豊かになりますよね(o^∀^o)
私もこれからもずっと 花のある暮らしを続けたいです。

カナ→ayuさん
こんにちは~^^ ご心配いただいて恐縮です~。ってか本当にすみません。

お部屋にガーベラとか飾ったんですね♪ ガーベラ私も大好きです。元気が出ますよね。
今回、よ~~く分かったんですが、花のボリュームが小さくても生きているお花があるだけでガラリとお部屋の空気が変わるんですよね。これからもayuさんに観てもらえるようにたくさんお花を飾るようにしたいです。
たくさんっていっても機会を増やすってことですけどね^^


カナ→kireiさん
こんにちは^^ 珍しいですよね~。
最初はオレンジ色のチューリップを買いに行ったのですが、売り切れてこちらの紫にしました。
結果オーライだったですー。大人っぽいお部屋になってちょっとホテルみた~い!なんて喜んでいました。
お花を飾ったらその都度UPしていこうと思います^^
  • [2011/01/12 15:20]
  • URL |
  • コメントありがとう!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/801-2a21b77b