あけましておめでとうございます 

更新をしばらくサボっている間に新年が開け、2011年1月7日となりました。
もう七草粥の日ですね~。

ちょっとまた、くすぶっていた体調不良が悪化し、現在お仕事をお休みしています。

お部屋もちょっと散らかってきています^^;

大掃除には着手できませんでしたがそれなりにキレイをキープしていました。が、体調不良と言うのは本当にダメ。動けないんだもんね~。

お掃除だけじゃなくお料理もお洗濯もお買物も思うようにできなくてちょっと大変でした。

今日は気分もよいのでこうして更新しています♪

またぼちぼち更新して行きたいと思っていますのでたまに見にきてくださいね^^

コメント

明けましておめでとう(*^▽^)/
カナさんお疲れ様です(^_-)-☆
年末年始は忙しいから大変だよねf^_^;
体調に気をつけて今年も元気に乗り切りましょう\^o^/

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。


コメント残すのは久しぶりです。いつも読み逃げ、すみませんf^_^;
暫く更新が無かったので、体調崩されてみえるのかな?と思ってはいましたが・・大変でしたね(>_<)
お大事になさって下さい。

カナ→よっちゃんさん
こんにちは。年末年始、ヒマだったんですが色々とありましてこの状態でした^^;
今年もぼちぼちと更新して行きますので宜しくお願いします。

カナ→kireiさん
こんにちは^^ コメントいただけて嬉しいです。しばらくお返しのコメントもかけなかったので申し訳なかったです~~。(と、この場を借りて皆さまにもゴメンナサイ)
体の調子を上手くコントロールしていけるように頑張りたいと思います!
ご心配お掛けして本当にスミマセンでした~。また絡んでくださいね^^
宜しくお願いします。
  • [2011/01/12 15:17]
  • URL |
  • コメントありがとう!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/800-8e319d23