不用品売却 

2010_1023a0015.jpg
2010_1023a0014.jpg前回の記事でも書きましたとおり、3足の靴とセーターを2枚、そして夏用のかなり着古した半袖のカーディガンを持って買取店に行ってきました。

結果はご覧の通り!見えていませんがカーディガンは10円。

ニットは100円と150円。
エナメルパンプスは100円。


ほぼ未使用のコンバースが500円と言う結果になりました。

パンプスの100円はちょっと悔しかったけど(せめて200円にして欲しかった~)、まぁ、納得の価格です。

家の中の不用品を捨てずに処分できて良かった良かったと思わなくちゃね。

けっこうこの日は買物に来ている人がたくさんいて、カゴに何着も入れてウロウロしている方もいました。

今回持ち込んだニットなんかは状態も良いので早く誰かの眼に留まって買ってもらえたら良いな~と思いました。

900円は貯金箱へ入れました。今度からそうしようっと。 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/796-bc220464