溢れる靴たち 

玄関は開運の要なのに、ずっとこんな感じになってます^^;

下駄箱の中はもうパンプスでいっぱいなので、もうあんまりはいていないパンプス類やスニーカーなどを出しっぱなしにしていて、さらにブーツもあって、もうごっちゃごちゃ。

2010_1023a0001.jpg
2010_1023a0002.jpg


でももうそろそろオシャレは冬シーズンに突入!

ブーツが活躍する季節です。物入れに入っている本格的ブーツ(?)4足を取り出すことにしました。



あ~~、わかっちゃいるけど置く所がな~~い。

2010_1023a0003.jpg2010_1023a0004.jpg


2010_1023a0005.jpg2010_1023a0006.jpg


こんなんなりました(**) 下駄箱の扉が開けられない・・・。
2010_1023a0007.jpg

意を決して減らすことを決め、手前に写っている赤とグリーンのエナメルパンプス2足と、黒いコンバースを売りに行くことにしました。

赤いエナメルとかすごく可愛かったけど、流行ってたのって2年くらい前だしなー。

黒いコンバースはほぼ未使用で、かなり悔しいけど履いてないのは事実。

置いておいても下駄箱の肥やしにしかなっていませんでした。失敗を反省してさようならです。

他にも冬物のセーターなど数点一緒に買取店にもっていきました。結果は次回お伝えしますね。

 白いビルケンとかもう箱に入れてしまって置かなきゃね~。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/794-1d7a10b5