ドレッサーの下の埃 

前回お掃除したキッチンの床の埃と蛾の死んじゃったやつには少々凹みました。

が、気を取り直してドレッサーのお掃除。(床に近いところだけ)

うっすらと白くなっているのが見えますね・・・。フタのところに埃が積もっています。

ドレッサーの脚にもクモの巣みたいなフワフワが・・・。
2010_1020a0004.jpg

2010_1020a0005.jpgほこりって書いて見ました! 

漢字で書けるようになりたいと思いながら書いてます^^; 

(埃ね、埃。土ヘンにム、矢ですよ。)


と、脱線ついでにお話しすると、私、お掃除っていう漢字がかけないことがしょっちゅうです。

これを期にしっかり書けるようになろう!








真っ白だった雑巾が埃で真っ黒です。
2010_1020a0006.jpg

拭き掃除してドレッサーの脚もちゃんと拭いてキレイサッパリ!
2010_1020a0007.jpg

これからも雑巾がけの時には面倒がらずにこうゆう所も拭こうと思います。

リビングなんかを拭く時は巾木のところとかちゃんと拭いてたんですけどね。

もう1度ぐるりと見渡して拭き忘れのないようにチェックしてみようっと。


  ベッド下もクイックルワイパーで念入りに拭いてみよう~。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/791-3b35eceb