秋らしく 

ちょっと和を感じさせるような飾り付けをしてみました。

小ぶりの一輪挿しにさしたのは、近所の空き地に生えていた紫色の実。

2010_1019a0002.jpg

ムラサキシキブなのかなぁ~。良くわかんないのですがステキでしょ♪

2010_1019a0003.jpg

うちの、このブラウンのAVラックは洋にも和にもなってくれるので本当に便利です!

白いトリさんも洋はもちろん和にも馴染んでくれるのですよね~^^ いい子だわ♪


トリさんに仲間を増やしてあげたい(というか増やしたい)のですが、この子なんかどうでしょうね~。

すっごく繊細な羽の模様が美しくって職人技にうっとりです。

これも季節を問わずにおへやにマッチしてくれそうだなぁ~~。夢は募るばかり・・・・

秋。渡り鳥の季節でもあります。

  フィンランドから我が家まで飛んでこないかなぁ~。 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/789-92baf855