お片付けブームきたる? 

さっき、スーパーの雑誌コーナーで見つけて写真を撮ってきちゃった~。

「ものを減らしてすっきり!暮らす」だって、誰かさんのブログのタイトルみたいだ^^。

Image573雑誌

大根・白菜のベストレシピも気になりますが、やっぱりこのタイトルに惹かれて買う人がたくさんいるのでしょうね。

断捨離もちょっとしたブームですし。・・・って、私まだ読んでいませんけどね。

なんだか最近はお片付けに目覚める人が増えているんだなぁ~という気がしたのでこうやって更新してみました。

お掃除ブロガーの皆さんが支えになっていたりするのでしょうね。頑張りましょうね!




5年間頑張ってよかった!と、自分の手柄のように思うのでした。0205a.gif
(もちろんジョークね。お掃除カテゴリーのみなさんなんかが頑張っているお陰ですね。)


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

ジョークでなく^^

私が少しずつでも片づけを続けられるのは、カナさんのブログのお陰ですっ。
5年間(すごい!)お疲れ様でした、これからも続けて頂けると励みになります!

カナさんも♪

"お掃除ブロガーの皆さん"のおひとりですよ~(^^)

これからもカナさんのペースでブログ更新も頑張ってくださいね☆

なかなかゆっくりコメントを残せていませんが(汗)、いつも楽しく読ませてもらってます♪

私のお部屋もキレイになったのは間違いなく、カナさんのおかげです♪
ありがとうございます(*^^*)

カナ→hotcafeさん
こんにちは^^ 嬉しいコメントありがとうございます。これからも無理なく続けていくつもりですので応援宜しくお願いいたします!!
励みになると言っていただけて本当に嬉しいです~^^


カナ→chieさん
こんにちは^^ お久しぶりですね!
chieさんのお部屋がキレイになったというお話、すごく嬉しいです。私のユルユルブログが誰かに影響をもたらしているなんてなんだか信じられませんが本当だったらこんな嬉しいことはありません。ほんとうにありがとうございます。これからもどうか見守ってくださいね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/784-bae86f5b