お土産のトリさん 

先月末に3泊5日というタイトなスケジュールでハワイに行ってきたのですが、お買物はほとんどせずに、帰って来ました。

OLさんなんかはみんな免税店やアラモアナ・ショッピングセンターでブランド物の紙袋をいくつも手に提げてキモチ良さそうに闊歩していましたが、私にそんな資金余力はなく、なんとか買ってきたのがこのオブジェです。




メイド・イン・ハワイなのだそうですが、このくっきりとした赤と、トリさんのモチーフに一目ぼれしちゃったんですよね~。

夏場だったら窓を開けてカーテンレールのところへぶら下げておけばクルクル回ってキレイに違いありません。

今は手動でくるっと廻し、数秒間の美しさに見とれて「あは~~~~」と、ハワイの思い出を浮かべては陶酔するのです。

どこへ旅行に行ってもあんまりお土産を買わない私ですが(だって買うとモノが増えるんだもん)、今回の旅行ではこのトリさんと、ハワイアンジュエリーのピアスとネックレスを買ってきました。

一人1つのカメラで写真をたくさんとってきたのでそれをプリントして楽しむのが明日の予定です♪


ところで、2005年の10月10日に開設したこのブログが、今日でまるまる5年を経過しました☆

明日は6年目に突入と言うことになります。すごいですよね~~~(自分でもビックリ)。

最近はあんまり更新していないけどまだまだ続けていくつもりではいるので、どうかみなさん応援してくださいね^^
写真もプリントした時にちゃんとキレイに収納しないとね。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

あはは、むっちゃクルクル回ってますねぇ^^

ハワイ、楽しかったですか?

カナ→Mさん
こんにちは~^^ 3泊という短い旅でしたが、両親も喜んでくれてとっても楽しかったです♪写真もたくさん取ってきたのでこれから知りするのも楽しもうと思っていますよ~。
100枚近くプリントしたんです^^
お土産よりも写真が好きな私なのでした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/783-379e2f17