フウセントウワタ 

2010_0910a0005.jpg

お部屋がとってもフレッシュでモダンな感じになってくれました!

これ、今日ちょっと遠くの産直ショップで買ってきたフウセントウワタです。

淡いアップルグリーンと、ユニークなフォルムがすごく新鮮な感じです^^

2010_0910a0006.jpg

風船を手で触るとぷにぷにとしていて面白いんです。

なんとこのおおきさで200円です。すっごいお買い得~☆

たまにはインテリアとしてこんなユニークなものを取り入れて変化を取り入れるのも楽しいですね^^


花瓶を買ったことでこんな風に楽しみの幅がぐ~~~んと広がってくれました。


ちょっと思い切ったお買物でしたがメリットは大きかったです!!0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。




コメント

かわいい!

かわいいですねー。私も風船唐綿大好きです^^
こういう個性的なフォルムのお花って無造作に活けてもサマになるので嬉しいですね。
これからのシーズンだと、「つる物」もいいです。「サンキライ」とか「つる梅もどき」とか。
あと、「栗」や「ブナ」などの実のついた枝モノなんかもステキです♡
カナさんがお花のある暮らし楽しんでくださっていてとても嬉しいです(*v.v)

こんにちわ

これ、フウセントウワタっていうんですね。初めて知りましたv-237
なんかトゲっぽいのが痛そうに見えましたが、やわらかいんですね~。
明るいグリーンが、お花とは違った雰囲気でお部屋を明るくしてくれてますね♪♪

カナ→まりあんぬさん
こんにちは^^ フウセントウワタすっごいかわいいですよね~。実モノ、なんだかかわいくて好きなんですよ。
ツルものもこれからの季節は良いですね。山で採ってこようかな。と、田舎者の発想をしてしまいました^^;


カナ→ひな毛さん
こんにちは^^かわいいでしょ~。フウセントウワタ、だいぶ種になってくれたので、来年実家で植えようかと思っています。プニプニした感触が楽しいのですよ。
枯れちゃいましたが長い時間楽しめてよかったです☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/780-849938d5