カタログギフト 

先日、親戚のおじさんに頼まれごとがあって、会社を1時間お休みとって用事を足したんです。

そしたらおじさんにお礼を頂戴してしまいました。

カタログギフトでした。初めてもらっちゃった!ウキウキしちゃいます^^

2010_0821a0007.jpg
アクセサリーなんかの種類も多く掲載されていました。これ、いくらのギフトカタログなのかしら。。。

けっこうダイヤ入りとか多いんですよ。貰い物だからこうゆうのがいいのかなぁ~。
自分で買わなさそうなものに取り替えるのもいいかなぁ~なんて。

2010_0821a0008.jpg


折り畳み自転車もちょっと惹かれます。う~ん、でもマンションの駐輪置き場の置くには私の自転車が眠っているんだよなぁ。もったいないからそっちに乗ろう。

2010_0821a0009.jpg

ダッチオーブンのセットも興味あったんですが、使うかなぁ~。バーベキュー焼くやつを安く買ったほうが良いかも。。
2010_0821a0010.jpg


カニの詰め合わせや、お肉のセットなどもありました。高そうなお肉ばっかり。
2010_0821a0011.jpg

けっきょくまだ決めかねているのですが、自由に選べるカタログギフト、私は好きです。

もらった側がチョイスできるというのが嬉しい配慮ですよね~。

不要な物をもらっちゃって困った・・・なんてことにならないから^^;

早く決めて商品を手に入れたいです。まよっちゃうなぁ~。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カタログギフト、僕は、ず~っとず~っとどれにしようか迷いすぎて、期限が切れてしまったことが二度あります…
  • [2010/09/10 21:10]
  • URL |
  • 刈り暮らしの人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カナ→刈り暮らしの人さん
こんばんは^^ 迷いますよね~。
期限切れちゃうまで迷ってしまう気持ちわかります。
なんだかギリギリまで迷ってしまいそうだったのですが、ダイヤのピアスに決定してこないだやっとハガキを出しました。
2回も期限切れしちゃったなんてもったいない話ですね(++)
今度はちゃんと申し込んでくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/776-58bc0057