バッグ置き場 

ちょっと前に記事にしたのでご記憶の方も多いと思いますが、バッグ用のメタルラックを購入したんです。

大きな買物なので、邪魔になったらどうしようとか色々悩んだ末に買ったのですが、これは大成功でした。

2010_0802a0008.jpg


こうやってほぼ全ての通勤用バッグ(じゃないのもあるけど)を並べておいたおかげで、その日のコーディネイトにあわせてバッグをチョイスできます♪

バッグが先で、お洋服があとに決まることもあるくらい。

まんべんなく手持ちのバッグを使っているような気がします。

女性ってバッグたくさん欲しいですよね~。なんでなんだろ。

と、まあ私はこんな感じで見せる収納をしているわけですが、隠して収納しておける場所がないからという理由もあったりします。

隠せなかったら、いっそのことキレイな収納をして見せちゃえー!ってなわけです^^

しかし見たところ飽和状態ですね。もう増やさないように注意しなくちゃ。

定位置があるっていいですね。メタルラック買ってよかった☆0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。




コメント

こうしてみると、カナさんのお好きなテイストがよくわかりますね。
バッグを並べてみると、自分の好みやコーディネートを把握・整理しやすいことに気が付きました。
ありがとうございます。

カナ→ななさん
こんにちは^^ 私の趣味が分かっちゃいますか?えへへへ。トートバッグが多いでしょ。
色んなテイストの物があると思ってましたが、傾向がわかっちゃうのかー。
それは意外なご意見でした。
それにしてもどうして女性ってバッグが好きなんでしょうね。まだ欲しいって思っちゃいます。一方ではもう充分って頭では分かってるんだけどね。

カナさんの傾向は、私基準wだと
シンプル系清楚ステキOLさんスタイルってイメージです(長っ!)
周囲の友人のバッグを観察すると、リッチカジュアル系とかラブリー系、モードOL系とか人によって様々で、面白いですね。
バッグ、ほんとに私もたくさんあるのにすぐに欲しくなってしまって困っています。でも、カナさんラックのように並べてみると、必要なものとそうでないものが一目瞭然で、衝動買いが減らせそうです。

初めまして。こちらのブログへはランキングを見てきました。突然お邪魔してしまい、申し訳ありません。

私は現在、創価学会という世界各国からカルトに認定されている宗教団体にテクノロジー犯罪を受けています。

報道されていませんが、川田亜子さんや清水由貴子さん、奈良の騒音あばさんもこの犯罪が原因です。

私のブログです。
http://disney8343.blog117.fc2.com/
よろしければご覧になってみてください。

NPOテクノロジー犯罪被害者の会というのもありますが、解決には至っておりません。

周りの方にこの犯罪の存在を教えてあげてください。そしてもしも差し支えなければこの犯罪をブログに書いていただけないでしょうか。

より多くの方に知っていただきたいのです。この犯罪に関する皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。突然長々と失礼致しました。

カナ→ななさん
こんにちは!シンプル系清楚ステキOLさんスタイルですか!?当たってる~。なんてウソです^^;
でもうれしいな♪そんな風にイメージしてもらって。確かにバッグってその人らしさを表しますよね。靴もそうだなぁ。いつも同じバッグを持つ人もいれば、洋服に合わせて日によって違う人もいますよね。靴もそう。
ななさんのイメージはかわいいフェミニン系です♪私はフェミニンが似合わないので憧れます~。って、勝手な妄想を募らせていますが^^;
ラックに並べて収納するのいいですよ~。思ってたよりに邪魔にならなかったし、便利です。ななさんもどうでしょうか^^

素晴らしいですね

たまたまブログを見つけました。

すごく多くの手持ちのバッグですね。
うらやましいです!すごいです!
参考までに、
これらの服飾品 全てに、一ヶ月につき、いくら位使っておられるのですか?お聞かせ願えれば嬉しいです。


一応一会社の社員なのですが・・・、このように余裕がないので、とてもうらやましいです。
貧民の意見です、失礼致しました~。

カナ→奈々氏さん
こんにちは。私も一人暮らしのOLさんで、お給料も高くなければ家賃も安いわけではありません。ボーナスで思い切って買ったバッグもありますが、他は大抵3万しない程度のバッグと、5千円程度のカゴバッグですよ^^
でも長く使えるようにと昔から選んで買っているのでもう何年も使っているものが多いです。
服やバッグなんかには月に1万円~2万円くらい使うかな。多いときもありますがそんな程度ですよ~。

ありがとうございました。
なるほど!
そうですよね。何でも気にいったものは長く使えたら嬉しいですね~。
では、また見にきますね~。

カナ→奈々氏さん
こんにちは^^ 
長く使えるようなもの選びを心掛けています。本当に長いんです(笑)。
最近更新あんまりしていませんがどうぞまたいらしてくださいね。
過去の記事も見てくれたら嬉しいです☆
では宜しくお願いいたしま~す^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/772-a3c99a7b