またまたVASE 

2010_0802a0010.jpg

淡い紫色のトルコ桔梗。その繊細で可憐な姿に時間が止まったかのように見とれてしまいます。

2010_0802miyu0011.jpg
お部屋に飾った様子がこちら~。あれれ?また新しいVASEですね^^

このくらいの大きさのものが色んなお花を飾りやすいんじゃないかと思って探してみたらあったんですよ~。

高さ約20センチ。小さすぎず大きすぎずで、色んな場所で活躍してくれそうです。

この夏、合計3つものVASEを買ってしまいましたが、一生ものだと思って大切に大切に使いますっ!

2010_0802a0001.jpg






Bobcraft(ボブクラフト)フラワーベース マストベース ホワイト・L

このVASEはお値段何と2100円なり!

びっくりしちゃうでしょ。私はそーとー驚きましたよ^^




トルコ桔梗は298円でした。安いね~。キレイだね~。最高デス!0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

TOPの写真きれいです^^

はじめまして♪

ランキングから来ました!頑張ってください♪
ポチッ

トルコキキョウ

キレイですねー^^ 紫のトルコは私も大好きです(*v.v)
一重と八重がありますが、花持ちがよいのは八重咲きの方。この紫トルコちゃんのタイプですね。
ベースも素敵です♡

カナ→Mさん
ありがとうございます!偶然撮れたミラクルショットですよ~。
私も気に入ってます♪

カナ→ふみっちさん
こんにちは!ランキングからきてくださったんですね~。嬉しいです。どうぞまたいらしてくださいね。
お待ちしています^^

カナ→まりあんぬさん
こんにちは!八重咲きのもののほうが持ちがいいのですね!知りませんでした。この色はとても気に入ってます♪
VASEは安くていいモノが見つかってすごく嬉しいんですよ~^^
皆さんにも、と思って紹介してみました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/770-65a27f72