壁のシミ 

え~っと、非常に見えにくいとは思うのですが、→の先っちょのところにシミがあるのがわかりますでしょうか。
2010_0729a0001.jpg


この画像のほぼ中央に、ぼんやりとしたシミがあるんです。壁紙についた汚れです。
2010_0729a0002.jpg


買ってから、もうきっと9年くらい経ってる住居用洗剤を使いきるために今回プシュっとやってみました。
2010_0729a0003.jpg


たちどころに汚れはどこかへ行ってしまいました!きれいになって良かった~~~!!
2010_0729a0004.jpg


お花を飾る場所のちょうど後ろにあったために気になってしょうがなかったのですが、きれいに取れて一安心。

汚れの正体が何だか分からなかったので住居用洗剤を使いましたが、水拭きでも取れてたりして。

さて、こないだ買ってきたユリの花がとうとうくたびれてきちゃったので、また昨夜新しくお花を買ってきて飾ってみたんです。

その様子はまた次回のお楽しみ♪ 是非観にきてくださいね^^0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。


コメント

お花の側なら‥

飾ってあるお花の側なら、もしや花粉がついたのでは?私、先日百合の花粉が手とTシャツについてしまいなかなか取れなくて苦心しました。

カナ→さにぃさん
こんにちは^^ コメントありがとうございます。嬉しいです~☆
ユリの花粉、あれ困りますよね~。Tシャツについちゃったんですね、大変でしたでしょう。
壁のシミはけっこう昔からあったんですがお花を飾るようになるまではさほど気にも留めずにいたんです。(コラ!)
きっとAVボードを置く前に食べ物の汁かなにかがはねたんだと思うのですよ^^;
コーヒー色してるし、もしかしたらそれ?違うか。
どっちにしろきれいに落ちてくれたので本当によかったです。
またどうぞ気軽にコメントしてくださね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/765-7a0e01c8