おにゅードライヤー 

2010_0725a0019.jpg洗面所の化粧洗面台の棚に収納しているドライヤー。

本体とブラシ部分を取り外した状態で収納し、コードをクルクルとまとめて棚に収めているのですが・・・





長年にわたって愛用してきたこのドライヤーが、最近とってもダメージを受け、ちょっと使いにくくなってきてしまったのです。

本体はなんの問題もなく熱風を出してくれるのですが、ブラシ部分が大きく損傷。



汚くてごめんね。ブラシの良く使う部分の毛がごっそり抜け落ちちゃってます。
2010_0725a0020.jpg

そこで新しいのを買いましたよ!シンプルなシルバーのスッキリしたデザインが決め手!

あとは持ったときの重さだとか、太さなんかもチェックして買ってきました。

異常に重かったり、太くて持ちづらいものもあったからなんですが、これはその点全て合格!


2010_0725a0018.jpg


2010_0725a0017.jpg700Wというパワーも充分だし、コレははずせないというのがマイナスイオンが出るタイプ。

おそうじぺこのぺこさんともお話して、ちょっといいイオン式のを買うのがいいよ~ということで、そのへんもチェックして買ってきました。

2000円~10000円くらいの値段の幅がありましたが、3500円くらいだったのを買いました。

結構お得に買うことが出来たので満足しています♪





コード部分にしっかりとくっつけられている注意書き。これは収納するときに邪魔になっちゃうのでむりやり取り外しました。

2010_0725a0016.jpg

これを化粧洗面台に収納!いや~、色がシンプルですごく見た目スッキリです^^
2010_0725a0021.jpg

引きで見るとこんな感じ。ヘアケア類をまとめて収納していますがけっこう使い勝手いいです♪
2010_0725a0022.jpg

これからはブラシ部分のお掃除ももうちょっとマメにやりま~す0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

スッキリしたデザインでいいですね!
置いていても全く邪魔してなくていい感じ。
大きいタイプかくるくるの方か迷ってきました。(当初、大きいタイプのモノ)
自分用で使っていたイオンドライヤーが壊れかけてて(線が一部切れてる。危)
セットすることを考えてもくるくるのタイプが良さそう。
くるくるは持っているけど、イオン付きがいいな~♪
色々検索してみます♪
電気屋へも行ってみようっと。^^

カナ→あっきーさん
ドライヤーも褒めてもらって喜んでいることでしょう♪どうもありがとうございます。私は不器用で、クルクルじゃなきゃセットできないんです。
大きい送風口タイプのものはつかえません^^;
電気屋さんにいくと驚くほど種類がありましたよ~。今は殆んどイオンたおぷが標準になってるの?ってくらいイオンのものだらけでした。
言いの探してみてくださいね♪
しかし朝から暑いとドライヤーの時ちょっと汗だくになります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/762-6c7a5826