大輪のユリ 

大輪のユリの花。けっこう飾るのが難しいんですよ~。(私基準)
2010_0722a0019.jpg
一本の茎からいくつものお花が伸びているので花瓶を選ぶんですよね。

昨日、お買物に行ったらスーパーで¥298だったので迷わずお買上げ~♪

さっそくこないだ手に入れた白いモダンなVASEに飾ってみました。

2010_0722a0020.jpg
なんて美しい!!この写真を撮ったのは昨日なのですが、今日になったら大きなつぼみだったのが開いて、ますますゴージャスな感じになりました。

お部屋中にいい香りが立ち込めてて、すご~く優雅な気分になります。

お花を欠かさない生活をしたいなぁ~と思うのですが、冬はちょっと難しいかも・・・。

今の時期は安価なお花も多いので、なるべく購入して飾ってみたいと思います。

¥298だったけど、ちょっと贅沢してる気分ですよ^^ うふふふふふ。


一ヶ月に1000円くらいだったらお花代にしてもいいかな~。 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

 

コメント

大輪のユリ、綺麗ですね♪
器とのバランスもいいですよね!
ぜいたく気分分かります(笑)

冬はお花を長く楽しめるので、少々高いお花だったとしても、月に1000円なら十分楽しめるのではと思います♪

トイレとか玄関とか割とひんやりしているところだったら、2週間くらい持つこともあるので。

私もお花のある生活、続けます♪

カナさんのブログ大好きですが、1つだけどうしても気になります。

「お買い上げ」という表現、やっぱりおかしいです。
はやりか何か知りませんが。

カナ→ayuさん
こんにちは^^ ピンクのグラデーションがキレイな大きなユリですが、以前は買うことが出来なかったんです。花瓶がなくて^^;
すごくよかったなって思っているところですよ~。花瓶が変えたこともお花を飾れたことも♪
冬にはお花がちょっと高いのでどうかなって考えていたのですよ。後コチラは凍ってしまうということもあるので
(@青森)。
でも持ちがよいと言う点もありますね^^
これからもお花を飾ったらその都度UPで着たら良いなと思っていますのでどうか見守ってください、宜しくお願いします。

カナ→raiさん
こんにちは^^ はじめましてですよね、きっと。
さて、ご指摘の「お買上げ」ですが、気分はお店の店員さんなんですよ。
やっぱりちょっとヘンかな?
また使っちゃう可能性もありますが、大きな心でスルーしてくださると助かります^^;
私もなるべく気をつけますね。
どうもありがとうございました。
またいらしてくださいね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/761-a9671b31