李朝風水本 

Image5381.jpg李家幽竹の幸せ風水(2010年版)

買いました!李上幽竹さんの風水本。今年も下半期になっちゃいましたが、今からでも遅くは無い!と思って、今年の開運アイテムなんかを知りたくて買ってしまいましたよ^^

なんでも2010年は「変化と継続」、そして「浄化と再生」というキーワードが大切らしいのです。

浄化と言う言葉に表れている通り、今年はとにかくお掃除年にするのがいいんじゃないかと思えるほど、お掃除の徹底を書いています。




これを読んで、今夜早速玄関や寝室を整えました。溜まっていたペットボトルも袋に入れて避難場所(パイプスペース)へ退避。

10分くらいかけて洋服を片付けたりAVボードの上を拭いたりしたらすごくスッキリしました。



今年は今まで以上に拭き掃除を頑張ろうと思います。あと、本を読んですごくおもったのがキッチンのお手入れです。

いつもなにかでシンクが埋まっているのでそれを止めたいです。洗い物嫌いはなかなか治らなくて・・・。反省。


ご紹介したい開運アイテムがた~~くさんあるのですが、紹介しきれません。

あ、でも最初にも書いたとおりお掃除をしっかりやりましょうという点はかなり強調されていますよ。

内容は立ち読みでも読めちゃうくらい簡潔なので、本屋さんで探してみてはいかがでしょうか。

三連休はちょっと暇なので、しっかりキッチンのお掃除をしようと思います!!

お金の運を司るのがキッチンだとか!これは大事ですよね。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

“今年はとにかくお掃除年にするのがいいんじゃないか”
というフレーズに、またまたスイッチが入りそうな私です^^

我が家のシンクも、常に何かあります(汗)
でも、カナさんのブログに出会ってからはすぐに洗うように心掛けれるようになったんですよ~!
完璧ではないですが(^^;
改心できたのはカナさんのお陰です♪

キッチンって、風水では金運を司るんですよね!
キッチンに窓がある場合、カーテンが無いと出費が嵩むとか・・・
数年前から突っ張り棒は買っているんですが、気に入るサイズとデザインがなく現在に至ってます(・・;

でも今日カナさんのブログ読んで決めました!
私の夏休みの宿題、
①キッチンのカーテンを作る事。
②リビングのレースのカーテンを製作する事。
宣言したからにはやります!
子供の宿題見ながら私も宿題です(笑)






こんにちは。
お家のインテリアに宮崎バナナはどうですか。
もちろん食べても美味しいですよ!
また寄らせて下さい。

応援クリックしました。

カナ→MAYUさん
こんにちは^^ カーテン手作りされるとはすごいですね~。是非ステキなカーテンをつくってくださいね♪
キッチン、ウチのは割と片付いてるつもりだったんですがまだまだ改善の余地がありそうです。冷蔵庫の中の整理からはじめることにします。
MAYUさん、すごく気合入ってお掃除頑張ってらっしゃる様子ですね^^
風水的にもいい効果がきっと表れますよ~。

カナ→宮崎バナナさん
こんにちは^^ インテリアにバナナですか?あははは、なんか妙ですね。
応援クリクありがとうございました。
よかったらまたいらしてくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/758-6f6c61aa