アースノーマット木目調 

この写真のようなベッドサイドいいなぁ~。

ガラスのテーブルもステキだし、スタンドライトもステキ♪ ストライプのグラス?もいいアクセント。

何よりもベッドがいいわぁ~。そして、木目が美しいアースノーマット。コレ最高です!!

ちょっとお値段高めですが、従来の物に比べたら格段におしゃれになってる☆

<11%OFF>アースノーマットボトル専用コンセント式蚊取り器具 CASTRO ダークブラウン

というわけで、気になるアイテムの中でも特に気になっちゃったので記事にしてみました。

ウチではビミョウな色の緑色?みたいなのをつかっていますが、この木目調のが欲しいです。憧れ~♪

 こうゆうおしゃれ家電が増えてくれるとうれしいですよね^^ 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/757-c1ffb961